ヘルスフードコンサルタント/モデル、藤森もも子さんの肝煎りブランドの商品開発をさせて頂くことになりました。

78kgからマイナス24kgのダイエットに成功したトータルダイエットカウンセラーの大西ひとみです。

【カラダのことを考えた今までにないコンセプトの究極のヘルシーブレッドブランド

去る8月、人生の大切なタイミングでいつも私に力を貸して続けてくれていた数少ない友人でもある、ヘルスフードコンサルタント/モデルでもある藤森もも子さんから美味しだけでなく、カラダにいいパンブランドを立ち上げたいので商品開発に携わって欲しいとの連絡を受け、開発を続けてきました。

彼女は発売当初からのh+dietの商品をずっと見てきてくれた人で、私の思いやコンセプトを誰よりも深く理解してくれている人でもあります。

そんな彼女の私の考えに共感してくれている上でのオファーだったので自分のブランドを立ち上げて一番嬉しかった依頼でした。

藤森もも子さんとは

ヘルスフルフードコンサルタント
フランスパンをはじめパン食を日本に広めた匠を父に持ち、自身もベーカリー経営者である藤森もも子氏がプロデュースする 究極のヘルシーブレッドブランド「エム ブレッド/ M Bread 」。

自身もモデルを務めるなど、自分にしかない秘めた魅力を気づかせる言葉をこれまで多くの人たちに届けてきた。

女性として「美しく、しなやかに在ること」へのこだわりは強く、自身の生き方を同ブランドに形にし、信念を形にした商品を届ける活動をしている。

藤森もも子さんの新ブランド「M Bread/エムブレッド」とは

藤森もも子さんが新しく立ち上げるブレッドブランドM Bread(エムブレッド)来年4月に正式に販売開始となります。

M bread(エムブレッド)

保存料・添加物不使用

②小麦粉・米粉不使用

③栄養バランスが考えられている

このコンセプトのもと作られています。また、チョコレートなどすでに材料として製品となっているものを除いては白砂糖を使いません。

食べた後の体調が違う?どっしりとした食べ応えのあるパン

M bread(エムブレッド)のパンの食感はどっしりとした食べ応えのあるパンです。食べた後に胃に残る感じがほとんどなくスーッとカラダに吸収されていく感じです。

パンの種類は3種類をベースに展開されていきます。

年内にはプレ販売される予定です。

詳細が決まりましたら随時アップデートしてまいります。

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です