【お客様からのメッセージ】VIP専用商品をご試食されたVEGGI de PANご愛用者様

こんにちは。78kgからマイナス24kg のダイエットに成功したトータルダイエットカウンセラーの大西ひとみです。

私は、普段h+dietのファンのお客様に向けて公式ライン@で新しい情報やお得なサービス、イベント等を発信しております。

先日、VIP専用の新商品のお知らせをさせていただいた所、お店によくいらしてくださるお客様からどうしても食べてみたいということで、お忙しい中ご主人様とわざわざいらしてくださり、とても嬉しいメッセージをいただいたのでご紹介させて頂きたく思います。

お客様からのメッセージ

ひとみさん、昨日はほんとにありがとうございました!

(サンドイッチ)最高においしかった???です。

キャベツパンもすごくおいしいし、サンドイッチにしてもあの考えぬかれた具ざいの絶妙なコンビネーションが、パンのおいしさを更にひきたてててびっくりでした!

ストレスか、ほとんどやめていたはずの甘いものをご褒美と称して食べたくなり、他店の商品を買っていたのですが、なんだか油が私の身体には負担を感じたり、甘さもおもったより甘すぎたり。

ベジデパンはやはり凄いです!

昨日のサンドイッチは今年食べたもので一番感動したかも

なかなか見つからなかった辛かった1ヶ月のご褒美、ようやく身体と心が癒されました。しょうがとネギも今朝温めて大事に頂きました。これまた、絶妙な組み合わせにびっくり!おいしかったです。ひまわりの種らしきものも入っていましたね。

それではサンドイッチパンの進化を楽しみにしています!

VIP専用サイトでの販売商品について

VIP専用サイトでの販売商品は、商品コンセプトを理解して頂けてないとわからない商品なため、一般販売を行わないことに決めました。

VIP専用サイトでの商品は、美味しさだけでなく、さらにホルモンアプローチを考えてカラダに良いものというだけでなく、よりカラダが速攻で体感できる商品を販売いたします。

一押しのサンドイッチ&トースト用VEGGI de PAN限界まで糖質を下げ、糖質への欲求が減る栄養バランスを考え作られています。私もこれを毎日食べていますが、明らかに体感できる違いがあります。

その他にもそれぞれの体調や悩みに合わせて購入できるような商品をラインナップしています。

※VIP専用サイトは2019年1月14日からスタートいたします。

VIP専用サイトの会員になるための条件とは

下記の条件のいずれかを満たしている方々に2019年1月14日までに購入サイトのシークレットコードをお送り致します。

【条件】

1. 2018年クリスマスバージョン VEGGI de PANを10月31日までにご予約下さった方、もしくは11月30日までに2本以上ご購入くださった方。

2. ECサイトより10回以上 VEGGI de PANをご購入くださった方。

3. 現在定期便をご利用くださっている方。

4. 2018年6月以降毎月h+diet laboratory で商品をご購入くださっている方。

5. 過去、又は12月31日までにご友人をご紹介頂き、ご紹介された方が商品をご購入くださった方。(過去にご紹介くださった方は確認の為ご紹介者様のお名前が必要になります。)

6. 2018年12月31日までに定期便のご利用をお申込みくださった方。(定期便は最低6カ月契約になります。)

お申込み方法

お申込みはこちらのリンクから条件を満たす商品をご購入頂き、「VIPシークレットコード希望」と備考欄にご記入くださいませ。

See you soon!

[author_box label=この記事を書いた人]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です