【商品値上げに関するお知らせ】値上げに関するご理解とご了承

こんにちは。78kgからマイナス24kgのダイエットに成功したトータルダイエットカウンセラーの大西ひとみです。

6月1日より商品の値上げさせて頂きます。

下記の理由から現在の金額で商品を販売することが難しく、一部の定番商品を2019年6月1日より値上げ(250円↑)をさせて頂きます。

値上げ理由

●今年に入り、アメリカで購入している材料が日本への輸入の際、規制が厳しくなり商品が手に入らない状態になり、中間業者を通しての商品入手に切り替えなければならないため。

●新しい研究発表から得た知識を活用し、現在使っている材料ナッツ粉の使用をやめ、オーガニックえんどう豆粉の切り替えを行う事に致しました。今までなるべく炎症作用が少なく、オメガ6の含有量が少ないナッツを使用してきましたがえんどう豆の方がカロリーが低く、腹持ちが良い植物性タンパク質が摂取できるだけでなく、炎症作用も低いことからより身体に良い食材であると考える為です。

今後のVEGGI de PANについて

今年の2月ごろからVEGGI de PANをご購入いただけた方はお気づきいただけているかもしれませんが、従来のVEGGI de PANより手の込んだVEGGI de PANの販売を試みてきました。このタイミングでこの方向性で安定的に提供していく考えであることを公式にお知らせさせて頂きます。

今まではシンプルなものばかりでしたが、口に入れた時の味にバラエティーをもたせたり、目でもより楽しんでもらえる商品にするための努力をして参るつもりです。

私本意な部分もございますが、皆様により健康を安全なもの、そして美味しくワクワクするような商品をお届けしたい気持ちがあり、勝手ではございますがご理解頂きたく思います。

今後ともどうぞVEGGI de PANをよろしくお願い致します。

[author_box label=この記事を書いた人]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です